福岡金子スイミングスクール

open

〒811-1302 福岡市南区井尻1-9-22

092-572-0651

営業時間
月~金:10:00~19:00
土曜日: 8:30~13:00 日曜・祝日:休み

TOP重要なお知らせ振替練習申込みのご案内

重要なお知らせ (規約・泳力基準など)

振替練習申込みのご案内

2021年09月09日

振替練習について

■ 振替練習は、現在、お休みされた回数分を月回数の制限なく利用可能にしております。
振替練習は、登録されている練習日をやむを得ない事情で欠席された場合の救済策として設定しております。
お子様の泳力に応じてクラス編成を行っています。振替練習はできるだけお子様の泳力に近いクラスを選択しておりますが、必ずしも同じ条件でレッスンが実施できるとは限りません。
お子様にとって振替練習は、毎回が違ったコーチ違ったお友達と違った環境でのレッスンになり負担も少なくありません(「プール嫌い」につながっているケースが出ています)。
このような理由で、振替練習を受けられることは練習の質の低下、習熟の妨げになるということを十分にご理解頂き、頻回に振替練習をお受けになることはできるだけお避けいただきますようお願い致します。

 

■ 欠席した月内と翌月の15日までは振替練習が可能です。
ただし、休校日やテスト期間と重なった場合は、15日以前でも振替出来ない場合もあります。
年間カレンダーをご参照下さい。

■ 振替練習の申し込みは、振り替え希望日の3日前までにお申し込みください。
 (日曜日、休館日を含む場合はその休みを除いて3日前)
■ 振替練習の受入の時間帯の構成により、年齢・泳力等によりお受け入れ出来ない場合もあります。

■ スクールバスはご利用になれません。

■ お申し込みは振替練習お申し込みフォームが便利です。
または、フロント窓口にてお申し込み下さい。

■ お電話では受け付けておりません。

■ 振替練習を再度振り替えることは出来ません。

■ 各曜日とも練習回数を年間48回に設定しております。
祝日は休校日となりますので、それに伴い各曜日のレッスン回数に不足が生じます。
不足分につきまして振替練習で対応させて頂きます。
詳しくは年間カレンダーをご確認ください。

(現在、Web上で予約が完結できるシステムを検討中です。)

 

ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

年間カレンダー  振替練習お申込みフォーム

重要なお知らせ一覧へ戻る

TOP重要なお知らせ振替練習申込みのご案内

〒811-1302
福岡市南区井尻1-9-22
TEL 092ー572ー0651
FAX 092-572-0656

営業時間

月~金  10:00~19:00
土曜日  8:30~13:00
日曜・祝日休み

  • 会員駐車場案内図
  • 年間カレンダー
  • よくある質問と答え
  • プールを見わたせるパンショップ HELLO BROWN